ノザラシblog
   色々拘るタイプのようです
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ahbon@アラキ
Author:ahbon@アラキ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
未分類(64)
日常(5)
旅行(5)
おっさん萌えの極み(7)
過去の記事
2013月11月 (1)
2013月09月 (2)
2013月08月 (2)
2013月07月 (3)
2011月06月 (2)
2010月10月 (1)
2010月08月 (3)
2010月06月 (1)
2010月04月 (1)
2009月12月 (1)
2009月08月 (2)
2009月06月 (2)
2009月04月 (1)
2009月01月 (2)
2008月12月 (1)
2008月11月 (2)
2008月09月 (1)
2008月08月 (1)
2008月07月 (3)
2008月05月 (2)
2008月04月 (2)
2008月03月 (1)
2008月02月 (1)
2008月01月 (2)
2007月11月 (2)
2007月09月 (2)
2007月08月 (1)
2007月07月 (1)
2007月06月 (1)
2007月05月 (1)
2006月12月 (2)
2006月10月 (4)
2006月09月 (2)
2006月08月 (1)
2006月06月 (2)
2006月05月 (1)
2006月04月 (2)
2006月03月 (2)
2006月02月 (3)
2006月01月 (3)
2005月11月 (1)
2005月09月 (1)
2005月08月 (5)
2005月07月 (4)
リンク
ノザラシ
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 はぎチラ萌え その2
続き

浜松町乗換えで天王洲アイルに着いた2人
浜松町といえば、コミケは午後から
シーバスでのんびり参戦するのが好きな私ですが
初めてモノレール乗りました

到着したのは1時ちょい前
14時半会場なので周りを散策しようかと思ったんだけど
ビジネス街なので飯屋以外何もない
ひとまず女子らしくパスタ食べて、届いてる花でも見に行くか

おっきー、野島兄弟、羽佐間道夫さん、戸田恵子さん、
星矢Ωのスタッフ、田中公平さん(バナフリ宛!)

などなど
写真撮ったけど逆光でイマイチ
おっきーの花が2段で一番でかかったよ
流石花柄のシャツばかり着ているだけのことはあるよ

時間潰しにりんかい線の駅まで歩いてみたりしてようやく30分前
だいぶ人集まってきた
というかここ隣のホテルの結婚式に行く人か
スラスティのコンサートの人しかいない
リアルタイム世代が多いのでやっぱり年齢層は高め
まぁもちろんうちらも浮く年齢ではないので大人しく待つ

そんなこんなで開場です
いざ行かん!


**********
ゾロゾロ入場してパンフレット買って席に着く。ドキドキ。

ちなみに3階席最前列です
追加公演分だったらもしかしたら下階だったのかと思うとちょっと悔しい
でも銀河劇場キャパ約750と狭いんで意外と近い
前日に買ったオペラグラス無しでも大丈夫かも

ひとまずセットリスト確認のためパンフレット見る

愛のリメンバー
少年時代(ボーイズライフ)
優しい時代
蒼い渚
LADYFISH
バナナフリッター
プラトニックじゃ我慢できない
バナフリラ
タイムマシンにおねがい

おやすみGoodNight
星座になりたい
マイ・ガール
一気にLovepotion
トニーに気をつけろ
真夏の38度

オレンジのところがバナフリね。4曲もやるんか!!
プラトニックじゃ我慢できないの関さんの振りが楽しみだ
某サイトで見たら昔の振りが激しかったからなぁ

あ、始まる。ドキドキ。

あーやっぱ大御所の場馴れ感半端ないわ…
掴みのところで三ツ矢さんが
「ぶっちゃけバナフリが目当てな人拍手~☆」ときたぁ!
良かったぁぁぁぁぁ。3割は居た!っていうか居すぎだ!皆大好きだ!

ほぼ60代のおっさん集団なので基本喋る間に歌う感じ
それぞれの持ち歌の間にも他のメンバーが主張してくるwww
歌全然知らんのに楽しい!ずっとニコニコしながら手拍子してたよ私
大御所がワキャワキャしているのはなんと微笑ましいことか…!

特に野島さんがこういうイベントでの露出が少ない方だから
新鮮でかなり萌えた。低音ボイスで繰り出されるオヤジギャグにかなり弱い私(ドクターとかな!)

そんなこんなで5曲あっという間に終わっていよいよバナフリですよ…!

のりちゃんやまちゃんせきちゃんですよ!

もうねー、この三人言うことないわぁ…

しゃべっても歌っても踊ってもいいわぁ

夢のような時間だった

すっごいすっごい関さんが可愛かったんだけど、書ききれないので後で。

ここで確か前半終了
間に15分の休憩を挟んで後半はコントから
登志夫さん脚本だもん。面白くないわけがないよね!

まずは三ツ矢さん(ハイジロウ)と野島さん(やまびこ)
野島さんの頭についてる吹き戻しはなんだ。ラブリーすぎるだろjk
ハ〇ジ的な恰好の三ツ矢さんの早口言葉にボケまくりながらもやまびこで返す野島さん
声優の本領発揮だね
観客も早口言葉させられるんだけど
三ツ矢さん、観客のいじり方が、もう、全然、グレーゾーン、じゃ、ないよ
とりあえずまな板ショー連呼自重

次に古谷さん登志夫さん野島さんの刑事ネタ
案の定みんな真面目にやらないw

古谷さん
アムロから星飛雄馬への(あれ?逆だったかもしれない)流れるような台詞たちはもう鉄板だね
あと古谷さん若すぎだよ。体鍛えすぎだよ。

登志夫さん
古谷さんがアムロの時カイやってくれた…!
ワンピースネタですごい盛り上がりを見せてたんだけど
ワンピースかじってないのでわかりませんでしたごめんなさい
手錠かけられてる設定なのに手動かしちゃって総ツッコミ入ってたwwかわゆす
あと魔貫光殺砲が聞けた!っていうか何故か魔貫光殺砲で飛んではけてったwww

続いてバナフリ3人でコント。引き続きの刑事ネタ

まず、あ、役者関俊彦がいると思った。
このスイッチの切り替えは流石としか言えない。
でも山ちゃんの不自然なチョビ髭はネタ振の為だったのに一瞬忘れた関さんwwww
そして山ちゃんまさかの2ちゃん発言www
ラーメン屋なのん子さんが可愛かったー
3人ともいっぱい持ちキャラ披露してくれた!
有難う登志夫さん!!!

コントが終わってバラードが2曲続き
曽我部さんと鈴置さんの追悼です
もう大分経つんだよね…
登志夫さん号泣、私もちょいウルッとなりました

献酒の氷結飲む野島さんどんだけ酒好きなんだよとw

そして思い出トークなどしつつ
最後はGSらしく紙テープ満載でノリノリのナンバーで駆け抜け
アンコールはバナフリも一緒に愛のリメンバー

ここでも飛び交う紙テープ
関さん紙テープ初体験とおっしゃっていて
関さんの前に紙テープが飛んでくるたびに目ぇ真ん丸になってた
ああもぅ可愛いなあ…

いやーあっという間の2時間でした
惜しむらくは、19時公演で前の方取りたかったなっていうのと
ロビーのスペシャルカクテルのバナナのやつ(名前失念)
頼み忘れたこと

あ、そうそう。バナフリ還暦にまた復活するってー
誕生日の関係で6月11日から16日の間だよ!
西暦2022年
東京オリンピックも終わってるよ!
私もアラフォーになってるけど待ってるよー!!!
おっさん萌えの極み | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/09/18(水) 14:09)

<<はぎチラ萌え その3 | ホーム | はぎチラ萌え その1>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nozarasi.blog10.fc2.com/tb.php/83-b9ed2d29


最近のエントリー

はぎチラ萌え その3(11/10)
はぎチラ萌え その2(09/18)
はぎチラ萌え その1(09/15)
ひとりやすみ(08/10)
参乗合体(08/02)


最近のコメント

ahbon:(08/13)
岸田:(08/12)
ahbon@アラキ:Re: タイトルなし(11/14)
sNow:(11/05)
しず:(08/12)
ahbon:(08/28)
しず:業務連絡込み(08/22)


最近のトラックバック

街-NAVI:『南京町』について(04/04)
どーむの出張日記 (+ペンコレクション):プラチナ・プラチナ(07/21)
カトblog:Musical Baton(09/06)


copyright © 2005 ノザラシblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

