ノザラシblog
   色々拘るタイプのようです
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ahbon@アラキ
Author:ahbon@アラキ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
未分類(64)
日常(5)
旅行(5)
おっさん萌えの極み(7)
過去の記事
2013月11月 (1)
2013月09月 (2)
2013月08月 (2)
2013月07月 (3)
2011月06月 (2)
2010月10月 (1)
2010月08月 (3)
2010月06月 (1)
2010月04月 (1)
2009月12月 (1)
2009月08月 (2)
2009月06月 (2)
2009月04月 (1)
2009月01月 (2)
2008月12月 (1)
2008月11月 (2)
2008月09月 (1)
2008月08月 (1)
2008月07月 (3)
2008月05月 (2)
2008月04月 (2)
2008月03月 (1)
2008月02月 (1)
2008月01月 (2)
2007月11月 (2)
2007月09月 (2)
2007月08月 (1)
2007月07月 (1)
2007月06月 (1)
2007月05月 (1)
2006月12月 (2)
2006月10月 (4)
2006月09月 (2)
2006月08月 (1)
2006月06月 (2)
2006月05月 (1)
2006月04月 (2)
2006月03月 (2)
2006月02月 (3)
2006月01月 (3)
2005月11月 (1)
2005月09月 (1)
2005月08月 (5)
2005月07月 (4)
リンク
ノザラシ
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 はぎチラ萌え その1
伝説のバンドが再結成してコンサート開くっていうんで行ってきた!

スラップスティックリメンバーコンサート

スラップスティック(slapstick)とは
スラップスティックは、1977年から1986年に活動した、人気声優5人によって結成された日本のバンド。
大瀧詠一、かまやつひろし、所ジョージといった錚錚たるメンバーも楽曲を提供し話題となった。
一般的には『意地悪ばあさんのテーマ』『クックロビン音頭』(『ぼくパタリロ!』エンディングテーマ)で知られる。
と、ここまでwiki丸写し

参加メンバーが
野島昭生
古川登志夫
古谷徹
三ツ矢雄二
だぜ?
大ベテランだぜ?
活動されてた頃は30年近く前だぜ?
ぶっちゃけ記憶にないぜ?

そしてここまでが前置きなんだぜ…?


************

さて、13日から4日間にわたり、銀河劇場で行われるこのコンサート
ゲストも超豪華

13・14はバナナフリッターズ
15・16は水島裕にいちゃん

13・14はバナナフリッターズ

13・14はバナナフリッターズ

13・14はバナナフリッターズ

バババババナフリ再結成だとおぉぉぉおう!!!!!?????

も一度wiki丸写し
バナナフリッターズは、山寺宏一・関俊彦・日高のり子で結成したユニット。
1991年に結成して、舞台・ライブ・ラジオ番組・CD等で活動したが、1995年に活動停止。

リアルタイムで存在は知ってたんだよ!
もう見れないと思ってたのに…のに…!!

ああああの関さんの激しいダンスが見れちゃうの??

でも最初はチケット取る気なかった
S.S.D.S.もあるし
ゲストといってもどれくらい出るかわかんないし
なによりゲスト目当てじゃスラスティメンバーとファンに失礼だろうと

でもS.S.D.S.が行けなくなっちゃったり
ゲストの出番がだいぶあることがわかったり
公式の動画の気合の入りっぷりから
追加公演の告知出た時酔っぱらった勢いで申し込んでみた
旦那も山ちゃん見たいって言ってたから2枚

わぁい!初生関さんだぁぁぁ
バナフリだぁぁぁ

そしたら後になって旦那の本命イベと被ってることが発覚
ちゃんと調べとけよ…ていうかソロ参戦かよ!ってなったけど
友達つかまって一安心

あと追加公演19時からだから16時待ち合わせで大丈夫でしょなんて言ってたら
自分のチケットが15時からのやつだったってことに気づいて(この時公演当日午前0時半)
12時の待ち合わせに変更してもらったり

何度もニヤニヤしながらチケット見てたにも関わらず何故気づかない…
もし待ち合わせの時とかに気付いたとしたらきっと私立ち直れない

行き当たりばったり&思い込みって怖いね…

実は中学か高校かその辺の時好きだったSO〇HIAのライブ
会場まで50メートルでチケットを無くし
友達たちが観終わるまで近くのモスバーガーで時間を潰す
という悪夢のような思い出を持っている私

今回も巧妙なトラップが仕掛けられていたようだけど(実は全て自業自得)
なんとか突破したぜ…!

待ち合わせも滞りなく、二人は天王洲アイルに向かうのでした。
その2へ続く
おっさん萌えの極み | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/09/15(日) 14:42)

<<はぎチラ萌え その2 | ホーム | ひとりやすみ>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nozarasi.blog10.fc2.com/tb.php/82-cae99c9f


最近のエントリー

はぎチラ萌え その3(11/10)
はぎチラ萌え その2(09/18)
はぎチラ萌え その1(09/15)
ひとりやすみ(08/10)
参乗合体(08/02)


最近のコメント

ahbon:(08/13)
岸田:(08/12)
ahbon@アラキ:Re: タイトルなし(11/14)
sNow:(11/05)
しず:(08/12)
ahbon:(08/28)
しず:業務連絡込み(08/22)


最近のトラックバック

街-NAVI:『南京町』について(04/04)
どーむの出張日記 (+ペンコレクション):プラチナ・プラチナ(07/21)
カトblog:Musical Baton(09/06)


copyright © 2005 ノザラシblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

