ノザラシblog
   色々拘るタイプのようです
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ahbon@アラキ
Author:ahbon@アラキ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
未分類(64)
日常(5)
旅行(5)
おっさん萌えの極み(7)
過去の記事
2013月11月 (1)
2013月09月 (2)
2013月08月 (2)
2013月07月 (3)
2011月06月 (2)
2010月10月 (1)
2010月08月 (3)
2010月06月 (1)
2010月04月 (1)
2009月12月 (1)
2009月08月 (2)
2009月06月 (2)
2009月04月 (1)
2009月01月 (2)
2008月12月 (1)
2008月11月 (2)
2008月09月 (1)
2008月08月 (1)
2008月07月 (3)
2008月05月 (2)
2008月04月 (2)
2008月03月 (1)
2008月02月 (1)
2008月01月 (2)
2007月11月 (2)
2007月09月 (2)
2007月08月 (1)
2007月07月 (1)
2007月06月 (1)
2007月05月 (1)
2006月12月 (2)
2006月10月 (4)
2006月09月 (2)
2006月08月 (1)
2006月06月 (2)
2006月05月 (1)
2006月04月 (2)
2006月03月 (2)
2006月02月 (3)
2006月01月 (3)
2005月11月 (1)
2005月09月 (1)
2005月08月 (5)
2005月07月 (4)
リンク
ノザラシ
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 お久しぶりです 後編 
久しぶりの更新なのにこんなんで良いのか…

長くなりそうなので2つに分けたよ。ワーイ☆
前の日記からよんでね!
カテゴリ増やしたよ!正直どうかと思うよ!

前の日記でちょっとひいた人は
続きを読まない方が身のためだよ!




(続き)

***********

家に帰り、徐にパソコンを立ち上げ、ようつべで検索をかける私

ちなみにこの時点でニコ動の垢は持ってないんだ
身内が驚愕するこの事実
私が入り浸ってたのはβの時だよ!
テニミュとかアイマスとかどーまんせーまんとかで停まってるよ!
垢申請した直後にパソコンぶっ壊れてそのままプロバイダも変わってそのまんまだよ!

というわけで某電車ライダーのイベントの動画がヒットしちゃいましたよ
さ、襟を正して視聴しようか

結論:なにこのかわいいおっさん禿萌える

あば、あばばばばばば…

あのねあのね違うの違うの新規じゃないの
昔から好きなのは好きなの
極楽鳥頭(初恋)→忍者先生→死神の流れでハマったのは正義(ジャスティス)だから
リキも高耶さんもしっかり通ってるから
笛だって録画してたんだから
ダントツで一番好きな声優さんであることには変わりはないの

こえがすき
あなたの演じるキャラクターがすき

という私のパンドラの箱をこじ開けたあげく
その衝撃を飛び越えてやってきたこの

本 人 に 萌 え る

この事実。今しかと受け止めよう。

開き直ると行動が早いのは流石元オタとでも言おうか

ええ
ニコ動の垢取りましたとも
某医者イベのDVDも手に入れましたとも
ituneで買えるものは買いましたとも

それから毎日毎日毎日睡眠時間削って
PCで情報収集という名の各種鑑賞

2か月が経過しても衰えぬその情熱は
ホンモノだと認識するに至りました

やをら、放置してクモの巣が張っているこのブログを開いて
更新するという気になったのです

そんなわけで、これからちょっと更新頻度があがるかも?

また宜しくお願いしまぁす
おっさん萌えの極み | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/07/04(木) 11:33)

<<読み終えた… | ホーム | お久しぶりです>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nozarasi.blog10.fc2.com/tb.php/78-4307ed93


最近のエントリー

はぎチラ萌え その3(11/10)
はぎチラ萌え その2(09/18)
はぎチラ萌え その1(09/15)
ひとりやすみ(08/10)
参乗合体(08/02)


最近のコメント

ahbon:(08/13)
岸田:(08/12)
ahbon@アラキ:Re: タイトルなし(11/14)
sNow:(11/05)
しず:(08/12)
ahbon:(08/28)
しず:業務連絡込み(08/22)


最近のトラックバック

街-NAVI:『南京町』について(04/04)
どーむの出張日記 (+ペンコレクション):プラチナ・プラチナ(07/21)
カトblog:Musical Baton(09/06)


copyright © 2005 ノザラシblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

