ノザラシblog
   色々拘るタイプのようです
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ahbon@アラキ
Author:ahbon@アラキ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
未分類(64)
日常(5)
旅行(5)
おっさん萌えの極み(7)
過去の記事
2013月11月 (1)
2013月09月 (2)
2013月08月 (2)
2013月07月 (3)
2011月06月 (2)
2010月10月 (1)
2010月08月 (3)
2010月06月 (1)
2010月04月 (1)
2009月12月 (1)
2009月08月 (2)
2009月06月 (2)
2009月04月 (1)
2009月01月 (2)
2008月12月 (1)
2008月11月 (2)
2008月09月 (1)
2008月08月 (1)
2008月07月 (3)
2008月05月 (2)
2008月04月 (2)
2008月03月 (1)
2008月02月 (1)
2008月01月 (2)
2007月11月 (2)
2007月09月 (2)
2007月08月 (1)
2007月07月 (1)
2007月06月 (1)
2007月05月 (1)
2006月12月 (2)
2006月10月 (4)
2006月09月 (2)
2006月08月 (1)
2006月06月 (2)
2006月05月 (1)
2006月04月 (2)
2006月03月 (2)
2006月02月 (3)
2006月01月 (3)
2005月11月 (1)
2005月09月 (1)
2005月08月 (5)
2005月07月 (4)
リンク
ノザラシ
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 お久しぶりです
どうもこんにちは
久しぶり過ぎてどうしよう

先ずは当たり障りのない話から

ベリーダンス始めました
2年くらいやってるけど月2だから上達はしない
痩せもしない
御姉様2名と楽しく腰振ってます

仕事も変わらず

あ、旦那の仕事は変わりました★

と、いうわけで
平穏に過ごしてきたわけです

つい先日までは…

***************

5月のある土曜日のこと
ベリーダンスのレッスンを終えて、御姉様達と優雅にランチ
前菜を分け合い、ワインを飲み
話も弾む昼下がり

御姉様達にはそれぞれお子さんがいらっしゃいます
それぞれに大学生の娘さんがいる
年頃の娘さんをお持ちですと、いろいろ心配なこともおありでしょう

すると
一人の御姉様が、自分の娘さんが
O☆TA☆KU
であるとカミングアウトなさったのです

びーえるなごほんをよんでいらっしゃったり
いぜんはかめんらいだーのいべんとにいったりなどしていたと

私「…仮面ライダーってイケメン俳優さん多いですよNE☆」

御姉様「そうじゃなくて!なんか気持ち悪い怪人みたいのがいいらしいのよ!あと声優?」

ああ…それはきっと電車ライダー2007

私「仮面ライダー私も詳しいですよ☆トイザらスで仕事してましたから!!(答えは聞いてないになってない)」

お嬢さんはモモウラキンリュウ手羽ドレナノカナ?とは言えなかった

トイザらスでお仕事していた私は、男キャラ・女キャラの2大巨頭
日曜朝の特撮とプリキュアは欠かさず見てから出勤していたのだよ
なんてったって、おもちゃの問い合わせ多いからね
迷子の子とも話合わせられるしね




ごめんよごめんよ電車ライダーだけは私も怪人に萌えてたよ

あのねあのね今はだいぶ遠ざかってるけど
15年くらい前までは私かなりのもんだった
イタタタタ…

今はアニメ見ないし、マンガもジャンプとかは読まないし
絵もそうそう描かないし
情報としては攫っとく。くらいのスタンスでかれこれ10年くらいきてた

電王も萌えたけど別にそこから発展はしなかった


ただちょっと興味が湧いたのだ
イベントの動画とかないかなぁ…と

(続く)
日常 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/07/04(木) 10:00)

<<お久しぶりです 後編  | ホーム | ff5>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nozarasi.blog10.fc2.com/tb.php/77-a484f6b2


最近のエントリー

はぎチラ萌え その3(11/10)
はぎチラ萌え その2(09/18)
はぎチラ萌え その1(09/15)
ひとりやすみ(08/10)
参乗合体(08/02)


最近のコメント

ahbon:(08/13)
岸田:(08/12)
ahbon@アラキ:Re: タイトルなし(11/14)
sNow:(11/05)
しず:(08/12)
ahbon:(08/28)
しず:業務連絡込み(08/22)


最近のトラックバック

街-NAVI:『南京町』について(04/04)
どーむの出張日記 (+ペンコレクション):プラチナ・プラチナ(07/21)
カトblog:Musical Baton(09/06)


copyright © 2005 ノザラシblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

