ノザラシblog
   色々拘るタイプのようです
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ahbon@アラキ
Author:ahbon@アラキ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
未分類(64)
日常(5)
旅行(5)
おっさん萌えの極み(7)
過去の記事
2013月11月 (1)
2013月09月 (2)
2013月08月 (2)
2013月07月 (3)
2011月06月 (2)
2010月10月 (1)
2010月08月 (3)
2010月06月 (1)
2010月04月 (1)
2009月12月 (1)
2009月08月 (2)
2009月06月 (2)
2009月04月 (1)
2009月01月 (2)
2008月12月 (1)
2008月11月 (2)
2008月09月 (1)
2008月08月 (1)
2008月07月 (3)
2008月05月 (2)
2008月04月 (2)
2008月03月 (1)
2008月02月 (1)
2008月01月 (2)
2007月11月 (2)
2007月09月 (2)
2007月08月 (1)
2007月07月 (1)
2007月06月 (1)
2007月05月 (1)
2006月12月 (2)
2006月10月 (4)
2006月09月 (2)
2006月08月 (1)
2006月06月 (2)
2006月05月 (1)
2006月04月 (2)
2006月03月 (2)
2006月02月 (3)
2006月01月 (3)
2005月11月 (1)
2005月09月 (1)
2005月08月 (5)
2005月07月 (4)
リンク
ノザラシ
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 エロディズニー
今週の二日間のお休みは遠出三昧でした

まず火曜日
マイミクのKZTに押し切られるかたちで
ディズニーシーへ
初ディズニーシーですが、朝から雨。
寒いし、正直行きたくないけど頑張って早起きして家出る
バス停までの道→傘壊れる
バス→バス停まで10メートルのところで行かれる
次のバス→遅延のうえ満員のためバス停素通り
この世の全て(主にKZT)を呪いつつ
15分ほど傘なしで佇んでみた
そしたらオネエサンが傘に入れてくれました☆呪い終了
ちょい遅れで横浜に到着
KZTと合流してバスでシーへ
一先ず着いて☆ポンチョ☆購入
ケチって子供用(150)を買う25歳男女・・・着れちゃいました!
途中から晴れてきたけど人は少なかったので
ガンガンアトラクション攻めて計14個乗った!
怖かったのはセンター・オブ・ジ・アースとタワーオブテラーね
センター・オブ・ジ・アースは良くわかんないまま最初のほうで乗って
乗ったら凄かった。乗り物の形に騙された~~!
タワーオブテラーは朝テンション低すぎて絶対乗るのヤダ!
って思った(嫌すぎてKZTグーで殴りました)けど途中テンション上がってなんとか乗りました
あのシートベルトが怖かったです・・・
ちなみに一番楽しかったのはレイジングスピリッツです☆
回るのサイコー!4回乗りました。乗りすぎです。馬鹿です。
ブラックペッパーのポップコーンが美味しすぎでした
ドリームランドと比較をしてしまうのは神奈川県民の性だと思います
UMAPさんは見つけられませんでした
暗くなって雨降ってきたのでバス乗って横浜戻って肉喰って解散
疲れました

金曜のお休みは友達の誕生日プレゼント買いに元祖と秋葉原へ
初秋葉原です!
駅前にメイドさんが居ました!本物です。都市伝説じゃなかった!
電気街とかマニアックなお店は無視して(フィギュア屋サンは見た)
エロビルへ・・・目的はこれです
嫌がらせプレゼントじゃないですよっ。本人の希望です
IC制御で超綺麗なヤツを買いました!マジ綺麗です!!一目惚れです!!
それと・・・あとはまあなんだ記念にいろいろ買ってきました
突っ込むモノを買ってきたけどツッコミはなしの方向で・・・

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/10/28(土) 22:40)

<<またひとつ | ホーム | まだまだ>>

コメント
  いいなぁ~
ちわ~す。
ディズニーシー行ったのね☆いいなぁいいなぁ~。
つーか、いくら神奈川県民でもディズニーランドとドリームランドは対象の比較にならないような気がしたんですけど・・・さすが、というかなんと言うか。

ところで数ヶ月前に私も秋葉原のエロビル行ってきました☆駅前にある、アレだよね??たぶん同じだと思うんだけど。あんなものやこんなもの、ありとあらゆるマニアックなものがありすぎたよー。
正直わたしには理解を超えていた・・・でも楽しかったけど。
URL | プチフール #- | 2006/10/29(日) 14:22 [ 編集 ]

 
ういい~
いや、カリブの海賊談義とか!海底2万マイルとあのしょっぼい潜水艦のとか!!つきることはありませんて

エロビル楽しいね!!なんか買った?
マニアックか・・・そうか・・・
URL | ahbon #- | 2006/11/01(水) 11:42 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nozarasi.blog10.fc2.com/tb.php/31-a9571c34


最近のエントリー

はぎチラ萌え その3(11/10)
はぎチラ萌え その2(09/18)
はぎチラ萌え その1(09/15)
ひとりやすみ(08/10)
参乗合体(08/02)


最近のコメント

ahbon:(08/13)
岸田:(08/12)
ahbon@アラキ:Re: タイトルなし(11/14)
sNow:(11/05)
しず:(08/12)
ahbon:(08/28)
しず:業務連絡込み(08/22)


最近のトラックバック

街-NAVI:『南京町』について(04/04)
どーむの出張日記 (+ペンコレクション):プラチナ・プラチナ(07/21)
カトblog:Musical Baton(09/06)


copyright © 2005 ノザラシblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

