ノザラシblog
   色々拘るタイプのようです
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ahbon@アラキ
Author:ahbon@アラキ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
未分類(64)
日常(5)
旅行(5)
おっさん萌えの極み(7)
過去の記事
2013月11月 (1)
2013月09月 (2)
2013月08月 (2)
2013月07月 (3)
2011月06月 (2)
2010月10月 (1)
2010月08月 (3)
2010月06月 (1)
2010月04月 (1)
2009月12月 (1)
2009月08月 (2)
2009月06月 (2)
2009月04月 (1)
2009月01月 (2)
2008月12月 (1)
2008月11月 (2)
2008月09月 (1)
2008月08月 (1)
2008月07月 (3)
2008月05月 (2)
2008月04月 (2)
2008月03月 (1)
2008月02月 (1)
2008月01月 (2)
2007月11月 (2)
2007月09月 (2)
2007月08月 (1)
2007月07月 (1)
2007月06月 (1)
2007月05月 (1)
2006月12月 (2)
2006月10月 (4)
2006月09月 (2)
2006月08月 (1)
2006月06月 (2)
2006月05月 (1)
2006月04月 (2)
2006月03月 (2)
2006月02月 (3)
2006月01月 (3)
2005月11月 (1)
2005月09月 (1)
2005月08月 (5)
2005月07月 (4)
リンク
ノザラシ
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 イケア港北
日曜日暇だったのでY氏誘っておでかけ
Y氏の希望によりIKEA港北にいってきました

IKEA。私も気になってた
今カーテンと布団&枕カバーが欲しいのね
でも2人とも車持ちじゃないので今回は下見だと思って快諾

オープン時激混みだったらしいけど
そろそろ平気かなーと思いつつ新横浜へ
無料の送迎バスへ・・・って人大杉!
ここはロシアですか?
一本遅らせてIKEA到着!
案の定混んでました
家具屋の癖に!ってちょっと思ったけど
雑貨目当ての人が多いんだね
まあバスなんかで来てる時点で大物家具は眼中にないんだろうが
(もちろん配送のサービスもありますよ)

ひとまず順序通り2Fのショールームへ
スゲー人でじっくり見てる余裕は無いけど
今回は特に買うものも無いしってことでズンズン進む
一人暮らしとか考えてる人なんかにゃ楽しいトコでしょうね
なんかカップルが多くて軽く殺意を覚えました
次1F降りて雑貨見る
相変わらず人多い
おなかすいたので出口横でホットドック食べる
パンにソーセージがはさんであるだけのモノですが100円なので許しちゃう
でも混みすぎて座れない
Y氏がトイレ行ったときもトイレの数が少ないって言ってたし
これだけの人数が来ることは想定してなかったんかな
所詮家具屋だし。三連休の中日だし混んでるのは当たり前か
腹ごしらえして人の流れに逆らいもう一周してお店出る
言いだしっぺのY氏は何も買いませんでした

で私は↓買っちゃった☆
ぶんぐだな
スッキリ

私の机は引き出しがないので
小物収納が欲しくて

マルゲリータ/ペンスタンド
ヴェルクハウス/ミニオーガナイザー

あたりをチェックしてたのですが
1300円と安いし手頃なサイズだったので購入☆
これでごちゃごちゃしないぞ~う!

帰ろうと思ったらここでもまた行列
仕方ないので新横浜まで歩いてみました
ダラダラ歩いて40分ぐらいで到着
天気も良かったし気持ちよかった
横浜戻って高島屋へ
この間壊してしまった万年筆の件で伊東屋で
修理してくれるとのこと!!わあいv
無性に食べたくなって地下のマザーリーフで塩キャラメルワッフル食べて帰宅

久々日曜休み(干されてます)で思ったけど
やっぱりどこも人多いね。ビバ平日☆

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/10/10(火) 22:55)

<<まだまだ | ホーム | 無念>>

コメント
 
いってみたーい!
友人がはまっててこの前パンフ見せてもらった…
すごい安いねー!!

なんかおいしそうなもの食べたなあ
わたしもそれたべたいよ
URL | でかそん #- | 2006/10/13(金) 16:09 [ 編集 ]

 
>でかそん
安いね~!
あと子供用のベッドとか小物がすっごい可愛いよ!!

おいしそうなものって塩キャラメルワッフルだよね
マザーリーフはモスバーガーの系列のお店だよ
静岡探したら残念!なかった~
横浜は今回行ったジョイナスの地下と
あとスカイビルにも入ってるみたいだから
こっち来たら食べてみてね☆

URL | ahbon #- | 2006/10/15(日) 20:41 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nozarasi.blog10.fc2.com/tb.php/29-74f8d438


最近のエントリー

はぎチラ萌え その3(11/10)
はぎチラ萌え その2(09/18)
はぎチラ萌え その1(09/15)
ひとりやすみ(08/10)
参乗合体(08/02)


最近のコメント

ahbon:(08/13)
岸田:(08/12)
ahbon@アラキ:Re: タイトルなし(11/14)
sNow:(11/05)
しず:(08/12)
ahbon:(08/28)
しず:業務連絡込み(08/22)


最近のトラックバック

街-NAVI:『南京町』について(04/04)
どーむの出張日記 (+ペンコレクション):プラチナ・プラチナ(07/21)
カトblog:Musical Baton(09/06)


copyright © 2005 ノザラシblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

