ノザラシblog
   色々拘るタイプのようです
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ahbon@アラキ
Author:ahbon@アラキ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
未分類(64)
日常(5)
旅行(5)
おっさん萌えの極み(7)
過去の記事
2013月11月 (1)
2013月09月 (2)
2013月08月 (2)
2013月07月 (3)
2011月06月 (2)
2010月10月 (1)
2010月08月 (3)
2010月06月 (1)
2010月04月 (1)
2009月12月 (1)
2009月08月 (2)
2009月06月 (2)
2009月04月 (1)
2009月01月 (2)
2008月12月 (1)
2008月11月 (2)
2008月09月 (1)
2008月08月 (1)
2008月07月 (3)
2008月05月 (2)
2008月04月 (2)
2008月03月 (1)
2008月02月 (1)
2008月01月 (2)
2007月11月 (2)
2007月09月 (2)
2007月08月 (1)
2007月07月 (1)
2007月06月 (1)
2007月05月 (1)
2006月12月 (2)
2006月10月 (4)
2006月09月 (2)
2006月08月 (1)
2006月06月 (2)
2006月05月 (1)
2006月04月 (2)
2006月03月 (2)
2006月02月 (3)
2006月01月 (3)
2005月11月 (1)
2005月09月 (1)
2005月08月 (5)
2005月07月 (4)
リンク
ノザラシ
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 無念
昨日の夜やっちまいました・・・
無念プラチナ

写真じゃわかりにくいと思いますが
不注意で万年筆(初期プラチナプラチナ)を落としてしまいまして
首軸の細工がはがれてしまいました・・・
ペン先にも負荷がかかったらしく紙がひっかかります

今度高島屋に入った伊東屋で修理できるか訊いてみよ
これを気にあけてなかったぺリカーノjrでも使ってみましょうかね

気をとりなおして久々バトン
しまチャンからまわってきた中学生バトン・・・ってもう十数年前なので記憶が!

Q1*中学生時代のあだ名を教えて下さい
 アーボン
 正確には踊るインドの魔術師アーボン

Q2*制服はどんなでしたか?
 ださ紺ボレロ

Q3*恋はしましたか
 してなかったんじゃないかな

Q4*告白はしましたか
 してません

Q5*告白されたことはありますか?
 ないです
 しょっぱい中学生時代ですね

Q6*中学時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
 友達ではあるな

Q7*部活はしていましたか?
 幽霊美術部員でした

Q8*当時はまっていたものと言えば?
 中三の頃某バンドのファンクラブに入ってました

Q9*誰かと大喧嘩したことはありますか?
 さあ?記憶にない

Q10*好きだった教科は?
 あえていうなら美術

Q11*嫌いだった科目は?
 宗教となんか本読ませられるやつ

Q12*塾には通っていましたか?
 通ってました。でも勉強してた記憶はないな

Q13*『あイター』な思い出は?
イタイのが中学生じゃなくて?
 
Q14*当時流行っていたテレビアニメは?
 スラムダンクとセーラームーン

Q15*ちゅうがくせい の文字で携帯変換のトップにくるのは?
 ち…ちゃんと
 ゆ…有給
 う…旨い
 が…頑張ります
 く…下さいね
 せ…瀬
 い…以外
 
 瀬?

Q16*実は不良でしたか?
 違います

Q17*異性を異性として意識していましたか?
 お嬢様学校なので男性=先生(おじいさん)+親

Q18*中学生の頃の将来の夢は?
 宮大工に憧れてた

Q19*一番クラスがまとまっていたのは?
 覚えてない

Q20*忘れ難い思い出は?
 忘れました

Q21*次に回すマイミクさんは?
 ご勝手に

明日は暇なので港北にできたイケア覗いてきます

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/10/07(土) 22:46)

<<イケア港北 | ホーム | ほんとにこうべでおにくおにく!!>>

コメント
 
「踊るインドの魔術師」懐かしい!
中学生の時って、今思うと痛いことも多かったけど
それなりに楽しかったですよね。
なんか色々思い出しました。
URL | Kiyommy #D2XToCHQ | 2006/10/08(日) 14:32 [ 編集 ]

  ひゃー
懐かしい~。あの制服、他校からは「湘南のゴキブリ」って呼ばれてたとか何とかあったよね(^^;)
アーボンに正式名称があったとは知らなかった…由来は何??

URL | もち #lMBqkpAs | 2006/10/08(日) 23:24 [ 編集 ]

 
>kiyommy
懐かしいでしょ!楽しかったよね~
もうホント痛いことばっかしてたけど(笑)

>もち
ゴキブリ言われてたね!
制服の形からっていう説と、ごきげんよう+ぶりっ子っていう説があったらしいけど真相はどっちやら・・・

アーボンの由来は・・・たぶんノリです
URL | ahbon #- | 2006/10/10(火) 13:23 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nozarasi.blog10.fc2.com/tb.php/28-a5b296d9


最近のエントリー

はぎチラ萌え その3(11/10)
はぎチラ萌え その2(09/18)
はぎチラ萌え その1(09/15)
ひとりやすみ(08/10)
参乗合体(08/02)


最近のコメント

ahbon:(08/13)
岸田:(08/12)
ahbon@アラキ:Re: タイトルなし(11/14)
sNow:(11/05)
しず:(08/12)
ahbon:(08/28)
しず:業務連絡込み(08/22)


最近のトラックバック

街-NAVI:『南京町』について(04/04)
どーむの出張日記 (+ペンコレクション):プラチナ・プラチナ(07/21)
カトblog:Musical Baton(09/06)


copyright © 2005 ノザラシblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

