ノザラシblog
   色々拘るタイプのようです
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ahbon@アラキ
Author:ahbon@アラキ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
未分類(64)
日常(5)
旅行(5)
おっさん萌えの極み(7)
過去の記事
2013月11月 (1)
2013月09月 (2)
2013月08月 (2)
2013月07月 (3)
2011月06月 (2)
2010月10月 (1)
2010月08月 (3)
2010月06月 (1)
2010月04月 (1)
2009月12月 (1)
2009月08月 (2)
2009月06月 (2)
2009月04月 (1)
2009月01月 (2)
2008月12月 (1)
2008月11月 (2)
2008月09月 (1)
2008月08月 (1)
2008月07月 (3)
2008月05月 (2)
2008月04月 (2)
2008月03月 (1)
2008月02月 (1)
2008月01月 (2)
2007月11月 (2)
2007月09月 (2)
2007月08月 (1)
2007月07月 (1)
2007月06月 (1)
2007月05月 (1)
2006月12月 (2)
2006月10月 (4)
2006月09月 (2)
2006月08月 (1)
2006月06月 (2)
2006月05月 (1)
2006月04月 (2)
2006月03月 (2)
2006月02月 (3)
2006月01月 (3)
2005月11月 (1)
2005月09月 (1)
2005月08月 (5)
2005月07月 (4)
リンク
ノザラシ
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 おはよ
いつもめんどくさくて更新しない私ですが
今回は忙しくて更新してませんでした
同じ境遇で更新してる人いっぱいいるけどね
まー、めんどくさかったんですわ。結局

さて、やっと終わってくれましたクリ○○ス
24日までは、ただ忙しいだけだからアソシいっぱいでたのしいなーと
思い込んで頑張るつもりでしたが
24日からプレゼントあげやがるフライング野郎多数発生のおかげで
最後の最後に無駄サプライズ
でもそのおかげか25・26日、サンタさんのソリにサスペンションが付いてないせいで壊れてしまったおもちゃの交換依頼が少なかったのでよかったです
きっとゲーム機多かったから慎重に運んでくれたんだね
ありがとうサンタさん
25日朝、電話番しながらあまりの電話の来なさに
子供達まだ寝てんのかね。このまま布団の中で冷たくなってくれりゃあいいのに
とか言っちゃった(いや冗談でですよ)けど違ってたんだね。
来年もよろしくねサンタさん

みなさんおつかれさまでした
多分私は最後のクリスマス。みんなに助けられ頑張れました
ありがとうありがとう
体調崩してる人は今のうちゆっくり休んで
お正月&インベントリーもうひと頑張りしましょう☆

>エンドの皆様
明日旧クリスマスブーツんトコにフィギュア出しまくりま~す
またサビカンにいないと思うのでよろしくね。迷惑かけます。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/12/27(水) 11:11)

 またひとつ
歳とったー
で、月曜に近々誕生日のHH氏と一緒に友人共に祝ってもらう
みゆき嬢からはバスグッズ☆
だいぶバイトが殺伐としてきましたからね
これで癒されま~す
HH氏からは…某サプリ
だいぶお肌も殺伐としてきましたからね

てめーあげたディズニーリゾートパス(ペア)返せ!!!!!

って思ったけど大人げないので有難く頂戴します

チーズ料理と生ハム食らって
ハマボウルの下で遊んでカラオケして帰ってきた
次ゆっくり遊べるのは年明けかなあ

だいぶバイトが忙しくなってきました
といいつつ週4ってまた干され気味?
稼ぎたいよう!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/12/07(木) 16:04)

最近のエントリー

はぎチラ萌え その3(11/10)
はぎチラ萌え その2(09/18)
はぎチラ萌え その1(09/15)
ひとりやすみ(08/10)
参乗合体(08/02)


最近のコメント

ahbon:(08/13)
岸田:(08/12)
ahbon@アラキ:Re: タイトルなし(11/14)
sNow:(11/05)
しず:(08/12)
ahbon:(08/28)
しず:業務連絡込み(08/22)


最近のトラックバック

街-NAVI:『南京町』について(04/04)
どーむの出張日記 (+ペンコレクション):プラチナ・プラチナ(07/21)
カトblog:Musical Baton(09/06)


copyright © 2005 ノザラシblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

