ノザラシblog
   色々拘るタイプのようです
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ahbon@アラキ
Author:ahbon@アラキ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
未分類(65)
日常(5)
旅行(5)
おっさん萌えの極み(7)
過去の記事
2017月11月 (1)
2013月11月 (1)
2013月09月 (2)
2013月08月 (2)
2013月07月 (3)
2011月06月 (2)
2010月10月 (1)
2010月08月 (3)
2010月06月 (1)
2010月04月 (1)
2009月12月 (1)
2009月08月 (2)
2009月06月 (2)
2009月04月 (1)
2009月01月 (2)
2008月12月 (1)
2008月11月 (2)
2008月09月 (1)
2008月08月 (1)
2008月07月 (3)
2008月05月 (2)
2008月04月 (2)
2008月03月 (1)
2008月02月 (1)
2008月01月 (2)
2007月11月 (2)
2007月09月 (2)
2007月08月 (1)
2007月07月 (1)
2007月06月 (1)
2007月05月 (1)
2006月12月 (2)
2006月10月 (4)
2006月09月 (2)
2006月08月 (1)
2006月06月 (2)
2006月05月 (1)
2006月04月 (2)
2006月03月 (2)
2006月02月 (3)
2006月01月 (3)
2005月11月 (1)
2005月09月 (1)
2005月08月 (5)
2005月07月 (4)
リンク
ノザラシ
管理者ページ
サイト内検索
 エロディズニー
今週の二日間のお休みは遠出三昧でした

まず火曜日
マイミクのKZTに押し切られるかたちで
ディズニーシーへ
初ディズニーシーですが、朝から雨。
寒いし、正直行きたくないけど頑張って早起きして家出る
バス停までの道→傘壊れる
バス→バス停まで10メートルのところで行かれる
次のバス→遅延のうえ満員のためバス停素通り
この世の全て(主にKZT)を呪いつつ
15分ほど傘なしで佇んでみた
そしたらオネエサンが傘に入れてくれました☆呪い終了
ちょい遅れで横浜に到着
KZTと合流してバスでシーへ
一先ず着いて☆ポンチョ☆購入
ケチって子供用(150)を買う25歳男女・・・着れちゃいました!
途中から晴れてきたけど人は少なかったので
ガンガンアトラクション攻めて計14個乗った!
怖かったのはセンター・オブ・ジ・アースとタワーオブテラーね
センター・オブ・ジ・アースは良くわかんないまま最初のほうで乗って
乗ったら凄かった。乗り物の形に騙された~~!
タワーオブテラーは朝テンション低すぎて絶対乗るのヤダ!
って思った(嫌すぎてKZTグーで殴りました)けど途中テンション上がってなんとか乗りました
あのシートベルトが怖かったです・・・
ちなみに一番楽しかったのはレイジングスピリッツです☆
回るのサイコー!4回乗りました。乗りすぎです。馬鹿です。
ブラックペッパーのポップコーンが美味しすぎでした
ドリームランドと比較をしてしまうのは神奈川県民の性だと思います
UMAPさんは見つけられませんでした
暗くなって雨降ってきたのでバス乗って横浜戻って肉喰って解散
疲れました

金曜のお休みは友達の誕生日プレゼント買いに元祖と秋葉原へ
初秋葉原です!
駅前にメイドさんが居ました!本物です。都市伝説じゃなかった!
電気街とかマニアックなお店は無視して(フィギュア屋サンは見た)
エロビルへ・・・目的はこれです
嫌がらせプレゼントじゃないですよっ。本人の希望です
IC制御で超綺麗なヤツを買いました!マジ綺麗です!!一目惚れです!!
それと・・・あとはまあなんだ記念にいろいろ買ってきました
突っ込むモノを買ってきたけどツッコミはなしの方向で・・・
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/10/28(土) 22:40)

 まだまだ
あぶない刑事
今テレビでやってますな
私は先週DVD借りて見ました
そうならそうと言ってくれ~
お金の無駄じゃん!!

今週は月火水と三連休で
火曜はディズニーランドに行って来ました
いつぶり?
たぶん高校ぶり・・・
チケットはHさんの結婚式の2次会のビンゴでゲットしたアレですよ
わあいってはしゃいでたら
私は途中パスポートなくしました
アトラクション乗るのにパスポート見せなくていいので
私のダメージはゼロですが
相方は携帯と鍵なくしてました
ダメージはでかそうです
乗りたいもの全部乗って
お土産買って
横浜戻って焼肉食べて帰ってきました

水曜日はバイト先の店休日!
ってことでセクション飲み☆
と、その前に横浜へ
携帯をなくした可哀相な相方のために
私が前使ってた端末(京ぽんシルバー)を貸すことにしました
ウィルコムプラザで持ち込み機種変
相方の前の端末(液晶が壊れてる)からデータ移してもらって
まあなんとか復活です
しかしウィルコムプラザすっげー混んでた・・・もしかして人気?
お礼にお昼おごってもらう
ヨドバシの地下でパン食べ放題!
昨日の焼肉で胃が重めなのに止まりません
夜飲みなのにお腹いっぱいです・・・
東戸塚戻って飲み
お腹いっぱいのところにしゃぶしゃぶ食べ放題☆
店休日飲みは誰も犠牲者が出ないから良いなあ
今回は珍しく下ネタ封印していったので
黙々とおとなしく食べてました
結局最後私だけ食べてました…
2次会でも一人だけうどん食ってました・・・

またダイエットしなきゃなあ
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/10/20(金) 21:57)

 イケア港北
日曜日暇だったのでY氏誘っておでかけ
Y氏の希望によりIKEA港北にいってきました

IKEA。私も気になってた
今カーテンと布団&枕カバーが欲しいのね
でも2人とも車持ちじゃないので今回は下見だと思って快諾

オープン時激混みだったらしいけど
そろそろ平気かなーと思いつつ新横浜へ
無料の送迎バスへ・・・って人大杉!
ここはロシアですか?
一本遅らせてIKEA到着!
案の定混んでました
家具屋の癖に!ってちょっと思ったけど
雑貨目当ての人が多いんだね
まあバスなんかで来てる時点で大物家具は眼中にないんだろうが
(もちろん配送のサービスもありますよ)

ひとまず順序通り2Fのショールームへ
スゲー人でじっくり見てる余裕は無いけど
今回は特に買うものも無いしってことでズンズン進む
一人暮らしとか考えてる人なんかにゃ楽しいトコでしょうね
なんかカップルが多くて軽く殺意を覚えました
次1F降りて雑貨見る
相変わらず人多い
おなかすいたので出口横でホットドック食べる
パンにソーセージがはさんであるだけのモノですが100円なので許しちゃう
でも混みすぎて座れない
Y氏がトイレ行ったときもトイレの数が少ないって言ってたし
これだけの人数が来ることは想定してなかったんかな
所詮家具屋だし。三連休の中日だし混んでるのは当たり前か
腹ごしらえして人の流れに逆らいもう一周してお店出る
言いだしっぺのY氏は何も買いませんでした

で私は↓買っちゃった☆
ぶんぐだな
スッキリ

私の机は引き出しがないので
小物収納が欲しくて

マルゲリータ/ペンスタンド
ヴェルクハウス/ミニオーガナイザー

あたりをチェックしてたのですが
1300円と安いし手頃なサイズだったので購入☆
これでごちゃごちゃしないぞ~う!

帰ろうと思ったらここでもまた行列
仕方ないので新横浜まで歩いてみました
ダラダラ歩いて40分ぐらいで到着
天気も良かったし気持ちよかった
横浜戻って高島屋へ
この間壊してしまった万年筆の件で伊東屋で
修理してくれるとのこと!!わあいv
無性に食べたくなって地下のマザーリーフで塩キャラメルワッフル食べて帰宅

久々日曜休み(干されてます)で思ったけど
やっぱりどこも人多いね。ビバ平日☆
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/10/10(火) 22:55)

 無念
昨日の夜やっちまいました・・・
無念プラチナ

写真じゃわかりにくいと思いますが
不注意で万年筆(初期プラチナプラチナ)を落としてしまいまして
首軸の細工がはがれてしまいました・・・
ペン先にも負荷がかかったらしく紙がひっかかります

今度高島屋に入った伊東屋で修理できるか訊いてみよ
これを気にあけてなかったぺリカーノjrでも使ってみましょうかね

気をとりなおして久々バトン
しまチャンからまわってきた中学生バトン・・・ってもう十数年前なので記憶が!

Q1*中学生時代のあだ名を教えて下さい
 アーボン
 正確には踊るインドの魔術師アーボン

Q2*制服はどんなでしたか?
 ださ紺ボレロ

Q3*恋はしましたか
 してなかったんじゃないかな

Q4*告白はしましたか
 してません

Q5*告白されたことはありますか?
 ないです
 しょっぱい中学生時代ですね

Q6*中学時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
 友達ではあるな

Q7*部活はしていましたか?
 幽霊美術部員でした

Q8*当時はまっていたものと言えば?
 中三の頃某バンドのファンクラブに入ってました

Q9*誰かと大喧嘩したことはありますか?
 さあ?記憶にない

Q10*好きだった教科は?
 あえていうなら美術

Q11*嫌いだった科目は?
 宗教となんか本読ませられるやつ

Q12*塾には通っていましたか?
 通ってました。でも勉強してた記憶はないな

Q13*『あイター』な思い出は?
イタイのが中学生じゃなくて?
 
Q14*当時流行っていたテレビアニメは?
 スラムダンクとセーラームーン

Q15*ちゅうがくせい の文字で携帯変換のトップにくるのは?
 ち…ちゃんと
 ゆ…有給
 う…旨い
 が…頑張ります
 く…下さいね
 せ…瀬
 い…以外
 
 瀬?

Q16*実は不良でしたか?
 違います

Q17*異性を異性として意識していましたか?
 お嬢様学校なので男性=先生(おじいさん)+親

Q18*中学生の頃の将来の夢は?
 宮大工に憧れてた

Q19*一番クラスがまとまっていたのは?
 覚えてない

Q20*忘れ難い思い出は?
 忘れました

Q21*次に回すマイミクさんは?
 ご勝手に

明日は暇なので港北にできたイケア覗いてきます
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/10/07(土) 22:46)

最近のエントリー

冷静と情熱のあいだ(11/20)
はぎチラ萌え その3(11/10)
はぎチラ萌え その2(09/18)
はぎチラ萌え その1(09/15)
ひとりやすみ(08/10)


最近のコメント

ahbon:(08/13)
岸田:(08/12)
ahbon@アラキ:Re: タイトルなし(11/14)
sNow:(11/05)
しず:(08/12)
ahbon:(08/28)
しず:業務連絡込み(08/22)


最近のトラックバック

街-NAVI:『南京町』について(04/04)
どーむの出張日記 (+ペンコレクション):プラチナ・プラチナ(07/21)
カトblog:Musical Baton(09/06)


copyright © 2005 ノザラシblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア