ノザラシblog
   色々拘るタイプのようです
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ahbon@アラキ
Author:ahbon@アラキ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
未分類(65)
日常(5)
旅行(5)
おっさん萌えの極み(7)
過去の記事
2017月11月 (1)
2013月11月 (1)
2013月09月 (2)
2013月08月 (2)
2013月07月 (3)
2011月06月 (2)
2010月10月 (1)
2010月08月 (3)
2010月06月 (1)
2010月04月 (1)
2009月12月 (1)
2009月08月 (2)
2009月06月 (2)
2009月04月 (1)
2009月01月 (2)
2008月12月 (1)
2008月11月 (2)
2008月09月 (1)
2008月08月 (1)
2008月07月 (3)
2008月05月 (2)
2008月04月 (2)
2008月03月 (1)
2008月02月 (1)
2008月01月 (2)
2007月11月 (2)
2007月09月 (2)
2007月08月 (1)
2007月07月 (1)
2007月06月 (1)
2007月05月 (1)
2006月12月 (2)
2006月10月 (4)
2006月09月 (2)
2006月08月 (1)
2006月06月 (2)
2006月05月 (1)
2006月04月 (2)
2006月03月 (2)
2006月02月 (3)
2006月01月 (3)
2005月11月 (1)
2005月09月 (1)
2005月08月 (5)
2005月07月 (4)
リンク
ノザラシ
管理者ページ
サイト内検索
 何かのバトン
もちチャンから回ってきたこれ・・・ええと・・・何バトン?
まいっか

1、回す人を最初に5人書いておく。

指名すんの苦手なんだよなぁ  
ナッツ、sNow、しず  
めんどくさいんであと2人はやりたい人どうぞ~

2、お名前は?
  
ahbon  あーぼんとお読みください。恥ずかしがらずに。ずずいっと

3、おいくつですか?
    
25歳

4、ご職業は?

フリーター。おもちゃ屋さんでカウンター業務  

5、ご趣味は?

最近万年筆に手を出し始めました

6、好きな異性のタイプは?

メガネ。頼りなさそうなひと

7、特技は?

めんどくさがり
 
8、資格、何か持ってますか?

運転免許オートマ
英検準2
どちらももう使い物になりません
ところで学芸員って資格に入るの?

9、悩みが何かありますか?

いい加減痩せようかと
あといい加減お仕事しようかと
どちらも悩みというほどではない

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

美味しいものならなんでも食べます。
駄目なのはスイカ
あと時々椎茸が身体に合わないことがあります

11、貴方が愛する人へ
   
仕事しろよ    

12、回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

ナッツ  駄目っ娘大学仲間。只今迷走中?
sNow  飲み仲間。時計に満悦中☆
しず  発掘系大学仲間。只今遠恋中v

3人共気が向いたらどうぞ~


ついでに近況ですが
風邪ひきました
喉だけね
一昨日フルで仕事で
次の日なんだかとってもダルダルだったので
もう歳かなあと思ってたら風邪ひいてただけだけでした

あとは別に変わったことなどありゃしません
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/04/25(火) 21:52)

 北海道。4日目
ごめんなさいもう殆ど覚えてませんごめんなさい

えーと3日目までは事前から下調べして念入りに予定たててたんですよ
でも4日目はまったく予定なし
(言い訳させてもらえるならばもし3日目のスロットが長引いた場合
場外市場&風呂を4日目にもっていくつもりだった為)

というわけでチェックアウトギリギリまで寝てました
荷物も送ってしまったので手ぶらでさてどうしよう
ひとまず歩くか…

あっ

テレビ塔
名所発見

でもめんどくさいんで登りません
どうせ下は雪祭りの残骸しかないし

でも中の土産屋は物色
バイト仲間へのお土産購入
ティッシュですこいつ
道端では配ってません。念のため
相方は呆れてました
でも安くて実用的で小さくて残らないものが
最高のお土産(配布用)だと思うんだよね

大量のティッシュ持って札幌駅到着
駅だしなんかあるでしょとフラフラ
フラフラ
フラフラ
フラフラ
夕方です。いざ千歳空港へ

昼ごはんも適当に食べたので記憶にない
結論:駅前はどこも一緒

バスで千歳空港戻ってお土産買い込んで
あんま美味しくない晩御飯かっこんで
飛行機乗って帰ってきました

------------

以上北海道旅行
長々とお付き合いくださりありがとうございました
じつはこの2ヶ月の間
2泊3日山梨家族旅行とか
友達の結婚式だとか
初表参道ヒルズとか
いろいろネタになりそうなものもあったんだけど
ごめん
無理
パス

バトンあたりから片付けてきます
旅行 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/13(木) 22:31)

最近のエントリー

冷静と情熱のあいだ(11/20)
はぎチラ萌え その3(11/10)
はぎチラ萌え その2(09/18)
はぎチラ萌え その1(09/15)
ひとりやすみ(08/10)


最近のコメント

ahbon:(08/13)
岸田:(08/12)
ahbon@アラキ:Re: タイトルなし(11/14)
sNow:(11/05)
しず:(08/12)
ahbon:(08/28)
しず:業務連絡込み(08/22)


最近のトラックバック

街-NAVI:『南京町』について(04/04)
どーむの出張日記 (+ペンコレクション):プラチナ・プラチナ(07/21)
カトblog:Musical Baton(09/06)


copyright © 2005 ノザラシblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア