ノザラシblog
   色々拘るタイプのようです
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ahbon@アラキ
Author:ahbon@アラキ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
未分類(64)
日常(5)
旅行(5)
おっさん萌えの極み(7)
過去の記事
2013月11月 (1)
2013月09月 (2)
2013月08月 (2)
2013月07月 (3)
2011月06月 (2)
2010月10月 (1)
2010月08月 (3)
2010月06月 (1)
2010月04月 (1)
2009月12月 (1)
2009月08月 (2)
2009月06月 (2)
2009月04月 (1)
2009月01月 (2)
2008月12月 (1)
2008月11月 (2)
2008月09月 (1)
2008月08月 (1)
2008月07月 (3)
2008月05月 (2)
2008月04月 (2)
2008月03月 (1)
2008月02月 (1)
2008月01月 (2)
2007月11月 (2)
2007月09月 (2)
2007月08月 (1)
2007月07月 (1)
2007月06月 (1)
2007月05月 (1)
2006月12月 (2)
2006月10月 (4)
2006月09月 (2)
2006月08月 (1)
2006月06月 (2)
2006月05月 (1)
2006月04月 (2)
2006月03月 (2)
2006月02月 (3)
2006月01月 (3)
2005月11月 (1)
2005月09月 (1)
2005月08月 (5)
2005月07月 (4)
リンク
ノザラシ
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 お久しぶりです
どうもこんにちは
久しぶり過ぎてどうしよう

先ずは当たり障りのない話から

ベリーダンス始めました
2年くらいやってるけど月2だから上達はしない
痩せもしない
御姉様2名と楽しく腰振ってます

仕事も変わらず

あ、旦那の仕事は変わりました★

と、いうわけで
平穏に過ごしてきたわけです

つい先日までは…
[お久しぶりです]の続きを読む
日常 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/07/04(木) 10:00)

 とうとう
買っちゃいました
初給料でデジカメ

うらっかわ


LUMIX?
違うよばか

ね、ちがうでしょ


このへんが


はい。
すんません。
馬鹿は私です。
なじっていいです。

だって明後日から旅行だし
来月結婚式もあるし

というわけで明後日から社員旅行です♪
入社1ヶ月半で超豪華金沢旅行へ連れてってもらいます。わぁい♪
食べまくりです。ダイエットとかもう知らん

日常 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/18(金) 23:47)

 水没
やらかしました・・・
バッグの中に飲み物ぶちまけるという
失態です
土曜の夜のこと

電池パック抜いて水洗いして
朝電池入れたけど

時計はリセットされてるし
圏外だし
ボタンはきかないし

友達と横浜で会う約束をしていたので
ちょっと早めに行って
ウィルコムプラザへ
代替機って10ヶ月以上経ってると貸してくんないのね
当たり前か

というわけで機種変しちゃいました☆
WX310K→WX330Kです
W-VALUE SELECTで600円/月

最初持ってった時
ボタンきかなくて電話帳移せないって言われ焦った・・・!
でもお昼食べてたら動き出したんでまた持って行って無事移せました☆

6月予定のWindows搭載端末が気になるとこだけど
多分使いこなせそうにないし
330K薄くて黒くて(笑)いいじゃんって
また2年間使い倒します

日常 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/10(月) 21:16)

 nine
nine
友達が買ったんで
触ってきました☆
可愛いね!
いやーちっちゃいね!
横にタバコ置いて撮影すればよかった!
女の子が操作する分には問題なさそうだったけど
男はキツイかなあ
小さいし
ボタンがフラットだからちょっと押しにくいかも
デザインは超好き!
京ぽんユーザーとしてはサクサク動くのが羨ましい…
そういやブラウザNetFront入ってるんだよね
そこもいじっときゃよかった~
これ単品だとやっぱり物足りない(カメラないしね)けど
2個持ちでnicoのデザインはちょっと…という人には
いいんじゃないでしょうか?という話

こういう色で出そうよどエス…
いっこ前ならあるけどやっぱちょっとデカイ↓↓

日常 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/27(木) 12:59)

 よこはま
たまには日記かきます
久々の2連休
相方と横浜行ってきました
めんどくさいんで基本的に遊ぶときは横浜です
横浜遊ぶトコないんで基本的に飯食ってブラブラしてます
ブラブラついでにいろいろお買い物

まずは切れてたので紅茶を購入
うち親コーヒー党なのに私だけ紅茶派
アールグレイが好きで専らアールグレイ飲んでます
ふつー紅茶党の人って飲んでいくにしたがって
あの強烈な匂い嫌いになったりするものらしいけど
俄か紅茶好きなので全然平気
茶葉も全くこだわんないので
輸入食品屋で100パック入り500円とかで全然平気

次かさ~
傘気に入ってた2000円もするやつ
2年ぐらい前に買ってまだ3回位しか使ってないのに
先週電車に置き忘れました・・・
高い傘にはなんか無くす機能がついるてるよな!絶対
すぐ駅員に言ったんだけど見つからず
というわけで同じの購入。同じのあってよかった

そうそう靴下もかいました

相方の希望でブックカバーを買いに行く
別にブックカバーなんて本屋でつけくれるからいいじゃんって思ってたんだけど
背表紙見える透明なブックカバーは使い勝手がよさそうだったので
つられて買ってみた
いいねこれ。足りないのでまた買ってきます

あともしかしたら○○するかもしんないんでパンフもらってきた

そんなかんじ
明日はお風呂行ってきます
お風呂大好きー
日常 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/17(水) 02:01)

最近のエントリー

はぎチラ萌え その3(11/10)
はぎチラ萌え その2(09/18)
はぎチラ萌え その1(09/15)
ひとりやすみ(08/10)
参乗合体(08/02)


最近のコメント

ahbon:(08/13)
岸田:(08/12)
ahbon@アラキ:Re: タイトルなし(11/14)
sNow:(11/05)
しず:(08/12)
ahbon:(08/28)
しず:業務連絡込み(08/22)


最近のトラックバック

街-NAVI:『南京町』について(04/04)
どーむの出張日記 (+ペンコレクション):プラチナ・プラチナ(07/21)
カトblog:Musical Baton(09/06)


copyright © 2005 ノザラシblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

